イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

行動力に対する憧れ、的な

僕の視点から見て、

すごい、と思える人っていうのは、

みんな行動力がある人達なのかと、

ふと。

自分には無いから尊敬するんだと思うし、

行動するっていう、何らかのリスクが含まれている行為に対して、

それを受け入れてるってことに尊敬するんだろうか。

自分も行動力をつけたいな、とは思いつつ、

今までの経験やら環境やらによって形成されてしまった性格からは、

なかなか踏み出すのは難しいってのも事実として痛感。

もし失敗したら、っていう、ただの勇気やらプライドの話だとは思いつつ。

情けない。

まぁ、一足飛びには無理でも、

一歩ずつでも、行動するってことが、大事やったりするもんなのか?

いや、目的と対象によって違うか。

とりあえずは、僕自信が受け入れられるリスクを、

多少なりとも広げられるようにする意識を持つことも一つ大事なことかな。