イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

塗装テーブル写真

 

昨日書いた塗装後テーブル。

引越しの時に脚はばらしたので写真は天板だけ。

 

塗装前の写真は撮るの忘れてたけど、

色鉛筆でいう肌色というか、白木の色というか何というか、

まぁ、そんな色でした。

結構、変わるもんでしょ?

 

 

側面は都合上、一回塗りしかしてないから、

ちょっと深みが足らんですね。

ま、いいや、自分のやし。

 

 

DIY(作ってないけど)って、

基本的には自分のものを自分で仕上げるから、

成功しても失敗しても自分の責任で済むし、

経験を次に繋げられるし、

愛着わくし、

ってところがイイすね。

 

まぁ、たいがいの場合は売ってるのよりも、

スペックとクオリティが、ドンと下がるけどね。

今回も然り。

 
 
 

<追記>DIY、自作系の記事をまとめたものを作りました。maili.hatenablog.com

(スポンサーリンク)