イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2011年7月FX成績

■短期用口座

前月末口座残高に対する利益率:2.57%

という結果。

6月度は1.73%だったので、比較すると大幅上昇。

先月とりあえず2.0%とした、月の目標はクリアしたわけですが、

今回はいかんせんラッキーな気がするんで、2.0%ってのはかなり厳しいな。

まぁ、様子を見つつ調整していくことにするか。

1%付近になっていく気がしないでもない。

ちなみに、最近は為替の動きが小さめだったので、

ちょっと小刻みに注文を出すパターンに変更しました。

0.5円刻みで決済していくっていう、決済幅は同じで。

■長期用口座

今月もまた条件を満たさなかったので、追加発注等の動きなし。

のんびりいこう。

短期用の収益→長期用口座に入金、っていう流れを作りたいって

先月書いてたけど、短期用でもある程度の一定収入は得るのが理想なので、

まずは短期用の資金を一定以上にするのが先決か。

その資金目標を考えていくことにしよう。

現在の、一日あたりのスワップ金利:¥420