イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

Connectusサイトv3.0構想

illustratorは学生時代→実務経験としての使用経験があって、

ある程度使えるので、今のとこはそんなに問題ないんですが、

photoshopは実務経験も無く、教わることも無くの、

完全に独学なので、もうちょっと自在に扱えるようになりたいなぁと、

思っていたわけです。

自分の所属するアカペラグループConnectusのWebサイト

そろそろ変更しようと思っていたわけですが、

ふと昨日、ぼやーっとしたイメージが脳裏をかすめることがあったので、

Topページだけですが、ちゃちゃっと形にしてみました。

ここぞとばかりにphotoshopの練習がてら。

ただの一枚画像なので、ボタンもないし、機能しないですが。

メインの画像はスライドショー的に、もしくは、

サイト訪問の度に画像が切り替わる、ってのをイメージしてます。

切り替わる前は、例えばこんな感じで、

切り替わったあとは、例えばこんな感じ

みたいな。

ん〜、

どうも、現状の方がまだ良い気がする。

見栄えというか、迫力は今よりあるかもやけど、

楽しみが無いよなぁ。

もうちょっと、ワクワクする感じにしたいなぁ。