イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2011年6月FX成績

■短期用口座

前月末口座残高に対する利益率:1.73%

という結果。

ちなみに5月度は2.02%だったので、4月から見ていくと下降気味。

毎月の目標とか決めてなかったけど、ひとまず2.0%以上ってのを目標にしようかな。

半自動な作戦で進めているので、目標をたてても、

なかなか自分の手出できるポイントが少ないところはあるけども、

1回あたりの投入資金をちょっと増やすことで対応しようかな。

最近は動きが少ないのもあるし。

■長期用口座

先月に、保有ポジションの平均額を下げていく方法

っていうのを考えてはみたものの、

条件を満たさなかったので、動きなし。

長期用やし、のんびり待とう。

短期用の収益→長期用口座に入金、っていう流れを作りたいけど、

それはおいおい考えていくかな。

現在の、一日あたりのスワップ金利:¥420