イリモノづくり

デザインは身近にありました。要るもの作ろう イリモノづくり。

2011年4月FX成績

そういえば、このところ調子が良いとは言えなかった

FXの短期取引用口座が、4月はひさびさに好調でした。

終わってみれば1年ぶりぐらいに、

対口座残高比、5%超え。

mixi内だけの日記ではなくなったので金額書くのはやめとこう。

4月は東日本大震災があったので、恐らく大きく為替も動くだろうということで、

いつぞやの大不況の時みたくなるんじゃないかと、ものすごくヒヤヒヤものでしたが、

こんなときに私利私欲のために変に意識して取引をするのも違うよなと思い、

特に何をするわけでもなかったのですが、結果オーライ。

内、20%は税金として今年も納める予定ですし、

また、ごく一部ではありますが義援金として、

日本の復興に貢献できるように寄付しようかなと思います。

いや、寄付するとかこんなことは、あんまり書くべきことでも無いんでしょうけどね。

一般市民が少なからず、儲けが出ました、だけの内容だとどうも後味悪いので、

情けないかな自己フォローです。

自分は自分にできることをまずね。

税金と義援金よ、日本のために役立ってくれぃ。